

学生コンテスト結果発表 (中央図書館)

お待たせいたしました
本日、学生コンテスト「オススメの1冊」コメント投票結果を発表いたしました

コンテスト結果発表
学生コンテスト投票結果発表
(↓Library Lovers' HP)
http://llw.lib.kumamoto-u.ac.jp/librarylovers.html

投票結果を見ると、「勉強の合間に読みたい本」のテーマに、
たくさんの票が集まっているようです。
日頃から、熱心に勉強に取り組む学生さんの姿を目にする図書館職員としては、
このテーマへの集中は納得でした。

残念ながら、長大の学生さんのPOPが10位以内に入ることはできなかったのですが、
なんと、「ほっと癒される本」のテーマ部門で、
ペンネーム・皇帝ペンギンさんの書かれた『空の名前』が堂々の第1位
さらに、ペンネーム・くまのこさん『かいじゅうたちのいるところ』
同部門第2位を獲得しました。
おめでとうございます!!

すべてのPOPは、Web上でも見ることが出来ますが、
図書と一緒に中央図書館・2階企画コーナーにて展示中です。
POPに負けないよう、飾りつけも職員が気合を入れて行いましたので、
ぜひご覧ください。

LLW結果発表

【Library Lovers'特設コーナー】
  期間: 10月27日(金)~ 11月9日(火)
  場所: 中央図書館2階企画コーナー


H

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
