

選書ツアーin紀伊國屋書店を開催しました

3月4日(金)、紀伊国屋書店長崎店さんにおいて、今年度3回目の選書ツアーを行いました。
今回は春休みにも関わらず、過去最多の11人の学生さんが参加してくださいました

選書ツアー20110304-1

前回の長崎新聞社さんに引き続き、
今回はなんと、長崎ケーブルメディアさんの取材が行われました

選書ツアー20110304-2選書ツアー20110304-3

初回の放映日は、3月7日だったそうです。
しばらくはリピート放送されるかも?
視聴環境が整っている方は、ぜひチェックしてみてください。

選ばれた本約160冊は、中央館2F企画コーナーに配架される予定です。
今月下旬には整理が終わりますので、恒例のおススメPOPと共に、
書架に並ぶのを楽しみに待っていてくださいね。

選書ツアー20110304-4

H

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
