

選書ツアーを開催しました(中央図書館)

10/18・19の2日間、学生選書ツアーを長大生協店さんにて開催しました。

選書ツアー2011101

Librarylovers'キャンペーンと連動して行った今回の選書ツアー、
なんと18名もの学生さんにご参加いただきました!
やはり開催日を通常よりプラス1日設けたことで、参加できるチャンスが増えたからかな~と思います。

選んでいただいた約180冊の図書は、中央館2F企画コーナーに配架中です。
先日のブログ記事でお知らせしていたように、学生さんに書いていただいたおすすめのコメントは、「読書の木」にもすてきに実っています

選書ツアー2011102

ここで、ツアーで選ばれた図書の一部を、ちょっとだけご紹介。

がんばらない / 鎌田實著
雲と暮らす。 : 雲と出会い、雲を愛でる / 武田康男文・写真
充実した大学生活のために : 先人の智恵に学ぶ / 岩附正明著
物語論で読む村上春樹と宮崎駿 : 構造しかない日本 / 大塚英志 [著]

  
あの人気の小説も入ってますよ!
ぜひチェックしてみてください。

選書ツアー2011103 選書ツアー2011104

H

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
