

「読書の木」葉っぱ募集終了まで、残りあと2日!

10月12日よりスタートした九州地区大学図書館合同企画「読書の木イベントも、
残すところあと日になりました。

長崎大学の「読書の木」は、たくさんの方にご参加いただいたおかげで、
現在83枚の葉っぱが青々と茂っています。
フルーツの実もなって、活き活きと育っている「読書の木」の前で
足を止めて コメントを読む学生さんの姿も日々多くなってきて、
本当に嬉しく思います。皆さん、ありがとうございます♪

読書の木_20111110

でも、まだまだこれからです!

今回このイベントには、九州地区の国公私立19つの大学が参加しており、
現在、集まった葉っぱの枚数による長崎大学の順位は、となっています。
※ちなみに国立大学では、僅差でを疾走中です
(※順位および枚数は、2011年11月10日10時現在のものです)

せっかくなら、表彰台 を目指したい!
少なくとも、国立大学では1位を死守したい!  ・・・と思いませんか?

いよいよラストスパートです。
今こそ、長崎大学の団結力 底力 を見せましょう!

目指せ、葉っぱ100枚!!!

葉っぱの応募枚数には制限がありませんので、1人何枚でもOKです。
中央図書館になかなか来られないという方は、WEBからも応募ができます。

<読書の木コメント応募フォーム>
http://libraryloverskyushu.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

こちらからご応募いただければ、私たち図書館の職員が葉っぱの用紙に代筆して、
幹に貼り付けますので、どしどしご応募ください。

AYA

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
