スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済学部分館より新着図書のご案内

今日は経済学部分館からのご案内です。
経済学部分館の入館ゲートを入ってすぐ左手に「新着図書コーナー」があります。
新着図書コーナー
11月下旬より新しい図書がたくさん入ってきています。
来年5月に始まる裁判員制度関連や、世界を揺るがしているサブプライム問題などの
タイムリーな話題の本も取り揃えております。
新着コーナー背表紙

是非、経済学部分館へ足を運んで、新着図書コーナーをのぞいてみてください。
普段は経済学部分館にご縁がないという方も、この機会に経済学部分館をのぞいてみませんか。

でも、やっぱり経済学部分館は遠くて行けないという方は、
中央図書館や医学分館へ本を取り寄せる「配送サービス」もありますので、ご利用ください。
配送申し込みはとても簡単です。各館カウンターで申込書を書くだけです。

新着図書はOPACでもチェックできますので、こちらもどうぞご利用ください。
OPAC左のメニューから「新着図書検索」をクリックしてください。

経済学部分館では皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。