

長大へ戻って来た留学生・展(現代美術)2013 開催中

昨日8月27日(火)より、中央図書館1Fギャラリーにて
「長大へ戻って来た留学生・展(現代美術)2013」を開催中です。

●会期: 8月27日(火)~9月30日(月)
           平日8:30~17:00, 土日祝日:10:00~17:00
●会場: 長崎大学附属図書館 中央図書館1Fギャラリー


本展覧会は、今年4月の「長崎大航海時代」展と同じく
井川惺亮本学名誉教授により企画されました。
長崎大学に留学していた学生さんと、
その関係者の方々の作品を集めた現代美術展です。

お隣り韓国から遠くはブラジルまで、どの方も帰国後
それぞれの場所で活躍されています。

現代美術といってもけっして堅苦しいものではなく、
美しくも驚きと発見に満ちた作品が並んでいます
お気軽にご来場ください。お待ちしています。

ga082701.png

H

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
