

第33回館内展示「学びの基本を身につける」(中央図書館)

桜の季節ももう終わりですね。
日々、桜の花が散っていき、若葉が目立ってきています。
毎日、図書館の2階や3階から桜の花を見て楽しんでいたので、
少し寂しい気がしています。

2階閲覧室から見える桜

ただ、桜以外の木々に目をやると、
葉の青々しさがまぶしく、
心がはずんできます。

さて、中央図書館では、
「学びの基本を身につける」という
展示を始めました。

新入生の皆さんにとっては新生活が始まり、
期待と不安が交錯する時期ではないかと思います。

中央図書館では、そんな新入生の皆さんを応援するために、
レポートの書き方に関する図書を中心に、大学生活に関する図書を
紹介します。

中央図書館2階階段上がってすぐに展示コーナーがありますので、
ぜひ、ご覧ください。
展示図書一覧

第34回展示写真



ゴトウ

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
