

第44回館内展示「本の福袋 ~ブックレシピの3冊を味わう~ 」

10月20日(火)~11月16日(月)に開催しておりました
九州地区大学図書館合同キャンペーンLibraryLovers'2015)、
楽しんでいただけましたか?

その合同企画「ブックレシピ」で紹介された図書の中から、
長崎大学附属図書館で所蔵している図書を3冊セットにして
貸出する展示企画が始まりました。

その名も「本の福袋」!

********************************************
第44回館内展示

 テーマ 「本の福袋 ~ブックレシピの3冊を味わう~ 」
 期間  2015年12月1日(火)~
 場所  中央図書館2F 展示コーナー
http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_44.html
********************************************


レシピで紹介された3冊が紙袋に入っており、
紙袋ごと借りることができます。
(1階の貸出カウンターに紙袋を持ってきてください。)

第44回展示風景

紙袋にはレシピおまけもつけていますので、
そちらも楽しんでいただければ嬉しいです

S.U.

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
