

第45回展示「働くことを考える」

現在定期試験真っ只中。
図書館は勉強中の学生さんですし詰め状態です。
一人でも多くの人が座席を使えるように、みなさんご協力をお願いします

さて、中央図書館では本日2/1より新しい展示を始めました。
題して「働くことを考える」。

第45回ポスター

●第45回展示「働くことを考える」
期 間:2月1日(月)~
場 所:中央図書館2階 展示コーナー

http://www.lb.nagasaki-u.ac.jp/use/tenji/tenji_45.html

第45回展示 

学生のみなさんにとって
仕事とは、働くとは、どんなイメージでしょうか?
お金を稼ぐ手段? キャリア形成の場?

現在3年生のみなさんに限らず、社会に出る前に働くイメージを
自分の中で準備しておくことはとても大事なことです。

単なる就活マニュアル本ではない、社会人になった後も
みなさんの手助けとなるような本を選んでいます。

ちょうど今日から春休みの長期貸出が始まりました。
試験が終わって時間が取れるようになったら、ぜひ読んでみてください

電子ブック
就活に役立つ!電子ブックアクセスカードも配布中です。

H

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
