

選書ツアーで購入した本を展示しました(経済学部分館:2009夏)

まだ梅雨が続いています。
洗濯物が乾かないと困るので、早く梅雨明けして欲しいですね。

経済学部分館では、先日の選書ツアーで購入した本を、入口を入ってすぐ右横に展示しました。

こんな感じに展示しています


選書ツアー参加者が特におススメする図書には、推薦POPが付いています。

推薦POP


選書ツアーで選ばれた図書は、一回貸出された後、
所定の場所に配架されます。

展示場所には『選書ツアー購入図書リスト』を掲示しています。

購入図書リスト


興味がある図書がリストに載っているが展示場所になかった場合には
OPACで貸出中かどうか調べてください。
貸出中なら予約サービス、貸出可ならOPACやリストに記載されている所在を探してください。


皆さまのご利用をお待ちしています。

ゴトウ

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
