

夏季の臨時休館のお知らせ

大幅に遅れていた九州北部の梅雨明けですが、
8月4日に、やっと梅雨明けが発表されました!!
今年は、観測史上最も遅い梅雨明けだったそうですが、
これでようやく夏本番!しばらくは天気も安泰のようです♪

さて、夏季の臨時休館についてお知らせします。

中央図書館は、
8月12日(水)~14日(金)の間、休館します。

医学分館と経済学部分館は、
8月12日(水)~16日(土)の間、休館します。

中央図書館は、8月15日(土)と16日(日)は、
朝10時~夕方5時まで開館しますので、是非ご利用ください。

詳しくは、下記カレンダーをご覧ください。

2009obon.png

8月15日は、県内各地で故人を偲ぶ『精霊流し』が行われます。
夕暮れ時になると、町のあちらこちらから、
精霊流し名物の鐘の音と激しい爆竹の音が聞こえてきますよ♪

AYA

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
