スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済学部分館の図書が中央図書館で利用できます

もう10月です。9月は大型連休があったせいかあっという間に過ぎていった気がします。
最近は、経済学部分館前にあるイチョウが、毎日、色づいた銀杏を落としてくれます。
これが踏まれてつぶれると、独特の臭いが立ち込めます。
落ちた銀杏が踏まれる前に、掃除をするのが最近の日課です。

一晩でこれだけ落ちます

さて、経済学部の建物の改修が始まりました。
後期は、経済学部生の皆さんの多くが、文教キャンパスで勉強することになります。

そこで、経済学部分館の図書も一部が中央図書館に移動します。
移動する図書はシラバスに載っている図書や、利用の多い図書です。
中央図書館2階参考図書コーナー横の特設コーナーに置いています。
経済学部分館の本であることが分かるように半透明のシールが貼ってあります。

中央館2階の図です

このような図書がやってきます


また、経済学部分館に置いたままの図書でも、取り寄せサービスを利用することで
中央図書館で借りることができます。
利用したい図書がある場合は中央図書館カウンターへお申込みください。

もちろん経済学部以外の方もご利用になれます。
この機会にご覧ください。

ゴトウ

コメントの投稿

非公開コメント

旧中央図書館写真集♪
改修前の中央図書館の思い出を詰め込んだ中央図書館写真集です♪
syashinsyu.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
このブログについて

長大としょかん

長大としょかん
ながさきだいがくふぞくとしょかんのブログです。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。